2ntブログ

事故後

なぜか飲みに行く回数が増え現在は仕事が忙しいですね

だだ願望は
20191020141414240.jpg
こんな感じに顔面騎乗されながら、靴コキされたりされたいな❗と妄想してます❗

今居ってるスナック女性とこんな事されたら最高かもです🎵

ku様とは最近またメールのやり取りしてるので今月か、来月会えればと‼

過去の画像ですが

2019102014141711f.jpg

靴底で踏まれて勃起してる所です❗
首輪をされ、リードで奴隷のようです❗

コメント

No title

早速の更新、ありがとうございます。最近あまり更新されないので、汁が枯れてしまったのかと心配していました。かくいう私も、加齢には勝てず以前ほど勢いがなくなってきました。最近はプレイの前数日間は自粛して汁をためておくようにします。濃厚な汁をたっぷり出して果てるのが礼儀だと思うからです。汁を搾りだされてみじめに果てた私の情けないイチモツを見てたときの、勝ち誇ったようなchiemi様の表情がたまりません。

順さんへ

最近はスナックに飲みに行く回数が増え、女性の足元ばかり見てます!
カミングアウト女性とは友達以上恋人未満⁉️微妙な関係です‼️
体が細くピンヒールが似合う女性で!
踏まれたいんですが😅
なかなか、今はアフターで朝まで飲んで、一緒に帰ってくる中です!
その女性はスナックにいるのですが、酒を飲まないので!くるまで送ってもらって、いつも車の中で何時間も話して帰る仲なので、歯がゆい状況です‼️

No title

ピンヒールが似合う方ですか! ちょっと怖そうですね。あれで体を踏まれるのは耐えられません。私などまだまだ軟弱で、ガメラーさんには及びません。靴で踏まれるというのは、自分の大事な部分が土足で踏みつける程度のものとして扱われるという精神的な屈辱感が味わえることが一番ですね。でも、「友達以上恋人未満」というのはプレイをするならピッタリの関係ですよ。

順さんへ

今は微妙な関係でアフターで飲み友達みたいになってますが‼️
いつもピンヒール系履いてる女性ですので‼️
踏まれたいんですけど、中々そこまでいけないのが現状ですね😅

No title

僕は以前、足コキしてもらうつもりで頼んだら、その子が靴履いたまま踏みつけてきました。ギザギザした靴底で、大事なおちんちんにミミズばれができちゃいました。ピンヒールはやめたほうがいいと思いますよ。でも女の子の側からすると、靴のまま踏んでいいならハードル低いみたいです。そりゃそうですよね。

雄一さんへ

確かにピンヒールで踏まれた時は赤く腫れた事はありますね‼️
素足での踏みつけより靴で踏みつけの方がハードルは低いですね‼️

No title

11月も後半に入り北海道では本格的にブーツの季節を迎えられたことと思います。ガメラー様の股間も熱く、固く、でっかくなっておられるのではないでしょうか。Ku様のブーツと、スナック女性のピンヒールで、交互に虐めていただけそうですね。でも雪の中を歩いてこられた冷たいブーツで踏まれるのはどんな感じでしょう。私はこの夏、真夏の暑いアスファルトを歩いてこられたパンプスで虐められたとき、焼きごてを押し付けられたような(ちょっと大げさですが)感じがしました。

順さんへ

こちらは寒くなり雪がちらついてます!
ブーツの季節ですわ!
Ku様とは少し会えず残念ですが、スナック女性、C様とはなかなか、プレイは出来ませんが目で堪能してます!
ピンヒールパンプスや今はブーツですが、
匂いを嗅いだりブーツでアソコを踏まれたりそんな妄想してます!

No title

女性に気軽に「あそこを踏んで」って頼めば、みんな履いてる靴のまま踏むと思いますよ。自分にとっては大事なおちんちんでも女性にとってはキモイ男の汚いものなんて触りたくないってのが本音でしょう。ピンヒール履いてる女性に頼んでみたらどうですか。

No title

ガメラーさんはまだ「40位のおじさん」ですか。そろそろ50歳になるんじゃないですか。それぐらいの歳になっても靴コキへの思いが冷めないなんて、国宝級のおチンチンだと思いますよ。還暦迎えてもブーツの下で射精しているかもしれないですね。楽しみです。

雄一さんへ

なかなか言えないのが現状ですね‼️
何回か行ってるスナックの女性に言ってるんですが?
自分はMだからと‼️
先程まで、二人で飲んでたんですが、微妙ですね😵

まみむめもさんへ

還暦まではわかりませんが😵
たぶん、この性癖は直りませんが‼️

No title

更新してほしい!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最近の写真(アイコン風)
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ガメラー

Author:ガメラー
FC2ブログへようこそ!
北海道に住んでる40位のおじさんです。
靴フェチ、踏まれフェチです。
現在、出会い系などで苛めてくれる女性に苛めてもらっています。
踏まれているDVDを多数所有してるのでいろいろ紹介していきます。

ナンバーズ当選番号表示
ナンバーズ当選番号表示
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
自動RSS表示機能付きリンク2