2ntブログ

新作が

出たようです。ブーツの館さんのです❗

どれもいい感じです❗

201612221225400a6.jpg

20161222122539f41.jpg

20161222122538644.jpg

ブーツの館さんのサイトでサンプルムービー見ましたが見てみたいですね‼

これからはブーツの季節なので尚更いい感じです❗

欲しいのですが早くDVDが出ると嬉しいですね、ダウンロードの方は先行でXCREAMとゆうアダルト動画

をダウンロードできる所があるので買って見てください!

見た感想などあれば教えてください!

コメント

No title

このブログ、まだやってたの? 私のお店に来るお客さんもそうだけど、ハマるとやめられないみたいね。まあ私も、ヒールで踏みつけて苦痛にゆがむお客の顔見て楽しんでるんだから同罪かもしれないけど。

ママさんへ

何となくまだやってます!
M男なのでヒールやブーツなどで踏まれると興奮してしまう変態です、たぶんこの性癖からは抜けきれないかもです⁉

No title

ヒールのつま先で乳首をクリクリしてやると喜ぶお客さんもいるけど、あなたもそういうの好き? それからヒールをなめさせてほしいといって、ペロペロする人もいるけどね。まあお客さんには文句言えないけど、お店に出るときは汚されてもいいように高級なヒールは履いていけないよね。

ママさんへ

前に虐められた女性に乳首責めをされ感じるようになりましたね!女性の方は汚されるのが嫌な方が多いです!
汚さないように気をつけていますが!!

No title

あなたはいつからブーツやヒールでの踏みつけに取り憑かれたの?
それから、一人でやるときも女性の靴などにこすり付けたりして気持ちよくなったりしててるの? 教えてほしいな。

ママさんへ

興味があったのは小学生の頃からですが、その時は上履きでしたね、ブーツやヒールは高校生位ですかね❔ただ、匂いフェチの傾向が強くありました!
一人エッチは自分でしごいたり、靴にこすりつけたりですかね!

No title

小学生のころからこんな趣味があったの。「三つ子の魂百まで」っていうことわざ知ってる? きっとおじいちゃんになっても靴に擦り付けたりしているかもね。

ママさんへ

そのことわざ知ってます!
そうかもです!小さい時からですからね、隠すの大変でした!
今はHPで妄想など解放してますのでなんとかですが⁉
今の道を人に迷惑かけないように突き進もうと思ってます!!

No title

「人に迷惑かねないように」進んでね。前に、学校に忍び込んで女子の上履きばかり何十足も盗んできて逮捕されちゃったお兄さんがいたけど、あんなことやっちゃだめよ。

ママさんへ

肝に命じておきます!
今の自分は盗んでまでは欲しいと思いませんので‼
世の中にはつくずく色々な人がいるんだなと思います❗

No title

それから残業しているふりして、みんなが帰った後に女子社員の社内履きを借用して精子を出したりしているいるようだけど、そんなこともしちゃだめですよ。

ママさんへ

そうゆう人もやはりいるんですかね⁉
やられた女性はたまったもんじゃないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
最近の写真(アイコン風)
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも一覧
アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ガメラー

Author:ガメラー
FC2ブログへようこそ!
北海道に住んでる40位のおじさんです。
靴フェチ、踏まれフェチです。
現在、出会い系などで苛めてくれる女性に苛めてもらっています。
踏まれているDVDを多数所有してるのでいろいろ紹介していきます。

ナンバーズ当選番号表示
ナンバーズ当選番号表示
FC2掲示板
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
自動RSS表示機能付きリンク2